サーフィン入門豆知識

サーフィンの口コミ

 

サーフィンをしている人は、同じ話題でにぎわうサイトを探していることでしょう。それならば、「フォーサーフ」はどうでしょうか。サーフィンの口コミサイトです。サーフィン愛好家の間ではこのサイトは有名です。地図上でサーフポイントを探して、その場所の口コミ情報を参照できるのです。

 

 

自分が行ったことのない海岸はどんな状況なのかを知ることができます。サーフィンの情報としては波情報があります。これは現在の波がサーフィンに適しているかを知る目安となります。もちろん、実際に海に行ってみないとわからないのですが、全く波のない日にサーフィンに出かけても、楽しむことはできないのです。

 

 

地図情報はGoogle Maps APIを利用しています。情報の収集と公開を積極的に展開しているのです。途中からSNS機能が追加されて、お気に入りユーザーのページへのリンクなどが可能となりました。サーフィン仲間をネット上で探すことが簡単になったのです。

 

 

サーフィンは自由気ままなスポーツだと思っている人も多いのですが、暗黙のルールがあります。このルールを知らないまま、サーフィンをやっていると、サーファー同士のトラブルに発展することもあるのです。口コミサイトを共有することで、そのような無意味なトラブルが解消されることでしょう。

 

 

サーフィンをやっている人の数はそれほど多くありません。このサイトの会員登録は無料です。気軽に登録してみませんか。新しいサーフィンを知ることができるかもしれませんよ。